新着情報
2019年05月10日u-parea

トライアングルプロジェクト『ヨガ+温泉+食事セットプログラム』

元号が平成から令和へと変わりました。 新しい時代が始まっています。

湯~ぱれあでも、新しいことが始まります!

トライアングルプロジェクト 第1弾

『ヨガ+温泉+食事セットプログラム』

○日程  6/26~11/27まで全10回     

○毎回水曜日 10:00~11:00  

○対象  長野市在住の60歳以上の方 

○受講料  無料   ただし、入浴料と食事代として、1回ごとに1,000円

○定員  25名(先着順)

○持ち物  タオル、補給水、動きやすい恰好  

湯~ぱれあには、豊かな温泉があります。 4月には「ぱれあカフェ」もオープンし、栄養のことを考えた 美味しい食事が食べられます。 そして、これまでいろいろな運動の教室を開き、たくさんの方に ご参加いただいてきました。 この3つを組み合わせた講座をやってみるのはどうだろう? というところから始まった企画です。 運動、温泉(休養)、食事(栄養)、この3つを湯~ぱれあでは【 黄金の三角形 】 と考えます。 それぞれを楽しみながら、健康力を高めていきませんか? 第1弾はヨガを取り入れました。 心も体もリラックスすることが目的なので、無理なポーズは 行いません。初めての方でも安心して参加していただけます。

○お申込みは・・・ 6月7日(金) 午前9時より、お電話にて受付です。

※お一人につき、お二人までの受付とさせていただきます。

お友達と一緒にいかがですか?

詳細はこちら
事業化・業務提携、提供ソリューションなどスポーツメディアへのお問い合わせはこちら。お電話は 03-3571-3845 まで。
ページの先頭へ